コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ミニ四駆ジャパンカップ2023 大阪大会の申込が始まってた!(7/9締切)

というわけで、ミニ四駆ジャパンカップ2023 大阪大会の申込が始まっています。要エントリー。締め切りは7月9日!

www.tamiya.com

今回もトライアルクラスに挑もうかと思うのですがさてどうなるか。練習走行から参加したいと思うのですが、これまた地べたピットなので何か敷物を持って行こうかと思います(大会本番はピットスペースなし)。

今年の参加賞は何だろな…そしてまた限定キットあるのかな。

来週15日にはいつものごとく超速ガイドが出るようです。そこで例のカルーセルチェンジャーの詳細が公開されるとか。これを機に映像でも解説が出てくれたらありがたいなあ。実際に走行している映像見たいし。今年もオンボードカメラ映像があると嬉しいのですが。

ともあれ、だんだん夏が近づいてきたのをひしひしと感じます。マシンはちょっとずつ触っているものの(!)、それが正しい方向性なのかどうか今ひとつ分からないので早いとこテスト走行してやらないといつ行こうかな。

来週あたりに何かしらの方向性を見つけたいところです。