コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】トミカ×タミヤ の紹介ページが登場。これはコレクションしたくなるな。

トミカ×タミヤという異色コラボで、アバンテJrのトミカが出る、という話でしたが、今回その製品画像が公開されました。紹介ページも登場して、いよいよ発売の日も見えてきたようです。

www.takaratomy.co.jp

アバンテJrとJrのブラックスペシャルだって。

↑はミニ四駆の方だけど、トミカの方もモーターのお尻の部分までちゃんと再現されているからすごい。これはコレクションしたくなる。

で、噂によるとセイバーシリーズも出るんだとか。これはセイバーだけじゃ無くてVマシンとかも出して欲しいし、ダッシュ四駆郎のマシンも出して欲しいですね。

そういやあ昔、爆走兄弟とトミカのコラボ商品とかあったなあ。チョロQみたいになってたやつとかもあったような気が。なんだっけな。あの時代に買っておけばよかったな。

すげー、銀メッキバージョンあったんだ。

アバンテの方は普通でも買えるかな?予約しようかな?うーん、悩むなあ。