コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】謎のアルターエゴを予約してしまった…!

FGOに登場した謎のアルターエゴ、フィギュア化すると聞いてこれはもう予約せずにはいられない…と思って予約してしまいました。

…いったい何リリスなんだ…ランサークラスなんだ…

ゲーム上では水着キャラとしてまさかの実装と、個人的に歓喜したのですがまああれです。例によって引きが悪くて、最近ようやく宝具レベル2になったくらい。最初のイベントの時は引くことすらできなくてガッカリした記憶があります。

今はどうにか戦力となっている様子。

大本のメルトリリスが宝具レベル3なので、まああちらの愛が重いというかなんというか。そのうちメルトリリスの方も買い揃えたいなあと考えているのですがいかんせんおマネーがねえというね。

Fate/Grand Order アルターエゴ/メルトリリス 1/8 完成品フィギュア

んで、いい加減に飾る棚を買わなきゃ。部屋もキチンと整えて趣味部屋として確立したいんだけど、なぜか時間が足りないしやる気もあまり起きてこないので…プラモを買っても箱のままにしているので、これもどうにか消化していきたいんだけど土日とかは予定が込み込みだし、仕事はつめつめになってるし。愚痴ってても仕方ないけど、まあぼちぼちとやっていこうと思います。

どうせ飾るならカッコイイ棚にしたいしね。

コレクションケース 幅36cm 高さ89cm 飾り棚 フィギュアケース ガラスケース ディスプレイケース コレクションボード ガラスキャビネット ガラスシェルフ (ナチュラル)

地震で倒れなきゃいいけど。

 

ちなみに、謎のアルターエゴの予約締切が迫っているようです。21日だったかな。欲しいと思っている方は早めに予約した方がいいです。こういうフィギュアって一度買えなかったら欲しくなってもなかなか手に入らないから…。

 

来年の発売日前後のわたしに支払いは任せようそうしよう。後は頼んだぞ、じぶん!