コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】2023FGO福袋、どれを引こうか悩み中…

f:id:swordfish-002:20230101002213p:image

f:id:swordfish-002:20230101002244p:image

はい。年が明けました。

明けたらそう、FGOの福袋!

てことで今まさにその画面で「どれにしようかな…」と悩んでるところです。新しいサーヴァント加入を目指すか、既存のサーヴァントの宝具レベルを上げるのを狙うのか。メルトリリスの宝具をレベル3に出来れば戦力的にもいいのかなと思うけど使い所を選ぶしなあ…武蔵ちゃんの宝具を上げるのもいいかもしれない。

でも武蔵ちゃんは武蔵ちゃんで使いどころと単騎攻撃宝具だからってので「うーん」てな感じ。性能はともかく、キャラとして好きだからってので選んでも良いのかもなあ…。

悩む。一回しか引けないから余計に悩むなあ。

さてどうしよう。明日くらいまで考えてみようかな。