コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】なぜかネロは引きが悪い

f:id:swordfish-002:20221216140028p:image

ピックアップ召喚でネロとネロ・ブライドがきているようですが、試しにやってみたところ全滅でした。何でや。

石使って30回以上回したんだけど気配なし。ランサー・ブラドが出たくらいであとは礼装とか☆3の人々。うーん、どうもネロはダメだなあ。ノーマルのネロだって、つい先日ようやく宝具2になったばかりだし。

それも期待して引いたんだけどどちらも出なかった。割と弊カルデアでは古参のサーヴァントなだけに、そろそろ宝具5になっていてもおかしくないんだけどとにかく出ない。鈴鹿御前に比べるとちょっと酷すぎ。

鈴鹿御前は早々に宝具5になってくれたし、現在でも戦力としてかなり重宝しているんだけど、ネロはそういうこともあって最近ちょっと引っ込めがち。

…え、もしかしてそういうやつ?たまに出してあげてないと引けない的な?

あーそうか、そうだよねえ。

f:id:swordfish-002:20221216140232p:image

ちょっと今日からがんばってもらうか。

石がまた3つ揃ったので回したけど☆3のビミョーな礼装が出て終わってしまった。なんかこう、敗北感がでかい。わたしはネロ・ブライドと出会えるのか?それともこのまま終わってしまうのか?

このまま終わりそうだな。

とりあえず石集めとイベントのボックスガチャを全力でやってみよう。素材集めも進めなきゃだ。