コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】君は誰を引きたい?

f:id:swordfish-002:20230731180715p:image

はい。8周年記念ということであれこれ追加されまくって情報がなかなか自分の中に追いついてないのですが、一番気になってるのが「ディスティニーオーダー召喚」。希望する⭐︎5を各クラスから一人上げて召喚すると、そのうち一人は確定で出る!という内容。

どうしたFGO…今までの厳しさはどこへ行った…

まあでも一人だけだからな。おまけに有償で石30個無いといけないので、福袋も合わせて開けようとするとお金がね、それなりにかかるよねって話で。新たな商売だなぁ…しかしお金無いと運営も回っていけないからなあ…

で、残り日数が少ないので早いとこ希望サーヴァントを決めないとなんだけど、メルトリリスは確定として、あとはどうしようかなと。セイバーは宮本武蔵、ランサー、アーチャーは未確定、キャスターはアルトリア、アサシンはコヤンスカヤ、バーサーカーはモルガンかなあ…うーんライダー誰にしよう。エウロペの宝具強化に繋げてもいいし、ダ・ヴィンチちゃんも強化用に欲しいし…この辺は考えものだな。

その他、水着サーヴァントも発表されて我が鈴鹿御前もその対象についになったということでわたし歓喜。まあまた石集めに勤しまないといけないのですが。

まずは8周年ピックアップトリネコトネリコを当てるとこから始めようかな。

…たぶんドツボにハマるだろうけど…