コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】macOS 13.4で何とかなる?

…本当になんとかなってくれえ…

来週中にmacOS13.4がリリースされるような話ですが、これでどうにかFF14が動くようになるのでしょうか。

applech2.com

レッドストーンにて日記を書いている光の戦士の方々のうち、Macユーザーさんの日記をちょっと見たのですが、13.4のbeta版では動くようになったという話がちらほらあって、これがRC版となったらどうなっているか。そして正式リリース版だとどうなるか。もろもろ修正あって動くようになってくれれば良いんですが…そこに来てFF14本体のアップデートも来るのでMacで動くかどうかを確認するのがまたさらに遅くなりそうです。

あ、ゲームパッド買ってない。取りあえずはPS4のコントローラーを繋いで対応しようか。ただ、リビングでPS4の「楽天TVアプリ」を使うタイミングと重なったらちょっとマズい。

あーほんとに早いとこ何とかしとかないと。

取りあえず来週のリリースを待ちたいと思います。どうか無事に動いてくれますように。

 

no-course.com