コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】【フィギュア】ブレードライガー(AZ-01)着弾してました

そして箱がでかい!

ゾイド40周年記念で発売されたブレードライガーですが、予約のかいもあり無事にゲット出来ました。妻には「何買ったの…ひぇええ箱でっか!」と呆れられてしまいましたが。

ZOIDS AZ-01 ブレードライガー

ZOIDS AZ-01 ブレードライガー

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon

ワハハ。ほんとに箱がでかいなあ。これは早いとこ組み立てたいぞ。

我々世代の直撃ゾイドといったらこの子と上山道郎先生のコロコロ連載とテレビアニメ放映なので、なんていうかものすごく感慨深いものがあるなあなんて。

休みのどこかでえいやあと組み立てたいのですが、なんせ積みプラがそこそこある上に連休はすでにあちこち出かける予定が詰まっているし、仕事の仕込みもしたいし、何よりミニ四駆のメンテナンスもしたい。

とにかく、やることとやりたいことが山のようにあるので、それだけでスケジュールぱんぱんになってます。展覧会見に行きたい、業務スーパーに行きたいという妻の希望も叶えないといけないしなあ。結婚するってのはそういうことなんだなあと最近改めて思います。

ちょっとしんどいときもあるけどね。

とりあえず、着弾して梱包のダンボール箱を片付けて、机のそばに置いています。ライガーゼロも買おうかどうか悩んでるのですがどうしようかな。コトブキヤのプラモでもいい気がするので、今回のブレードライガーを組んでみてから考えることにします。

どんな感じに仕上がるかな、今からワクワクしています。