コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】ガンブレイカーの新ワザが楽しみ過ぎる

今日も今日とて試練通いだ。

過日開催されたPLLにて、7.0で各ジョブに適用される新スキル等が公開されました。アクションに関しては動画でまとめられてるのでそちらをどうぞ。


www.youtube.com

んで、この動画の最後にあるガンブレイカーの新ワザが、某FF8の大技「エンド・オブ・ハート」になっていると各種タイムラインで話題になってました。確かに最後は切り抜けて爆発。

これはもうスコールの必殺技で間違い無いのでは。

となるともうこれは実質FF8

以前から書いてるけどFF8が最初にやったFFで今でも一番大好きな作品なわたしとしてはもう嬉しいどころじゃないよね。レベル100までに取得できるワザなのは間違い無い、つまりガンブレイカーを100まで上げようという話。

68だからあと32かあもうちょっと経験値がどんどこ入ってきてくれればいいんだけど、しょうがないか。アーゼマイヤリング使ってるし、多少は早く上がれるはず。今年中にそこまで行けたら行きたいと動画見ながら思いました。