コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【FF14】ケンタッキーコラボイベント第二弾、買えました

という報告なのさ

6月10日(月)から開催しているFF14とケンタッキーコラボイベント第二弾に参戦してきました。前回はネットオーダーの意味が分からなくてUber経由で注文しちゃったのよね…今回はちゃんとアプリから注文してお店まで受け取りに行ってきました。

どうせならビスケットまで付けて1400円と、14にかけた金額設定すればいいのにね…。

無事に購入できて、近くの公園で食べました。家がね、お店と遠いのよ。ちょっと距離があるというか。だったら家に帰って食べるよりも近くの公園で食べようかと。

まあ、中身は普通のケンタッキーとチキンサンドなんですけどね。和風チキンカツバーガー久しぶりに食べましたが美味しかったなあ。

んで、肝心のステッカーがこれ。もうちょっと大きい物をイメージしていただけにちょっとビックリ。これ何に貼ろうかな。Macに貼るのもいいなと思いつつ、しかし貼り方によってはダサくなるし、何も貼ってない方がいいというのもあるなあ。

スマホを新調してケースも新しくしたらそこに貼っちゃおうかな。

ちなみに、エモートの方はまだ届いていません。届かなくてもまあいいか。ステッカーもらえただけでも十分良かったし。でももう一度くらい食べても良いかもなあなんて思ってしまう自分がいます。

…こっそり食べようかな。