コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】ORT戦が終わらない

ちまちま進めている第二部第7章ですが、例のORT戦(総力戦)が全然終わらなくて、これほんとに次に進めるの?と不安になってきました。総力戦なので全サーヴァントを出してジワジワ攻略してはいるものの、次々と打ち砕かれているのでこれからどうなるのか。どうなってしまうのか。

一番最初によく分からないままメルトリリスを投入してしまったのが間違いだったかな。

今ゲージ3本目か4本目をどうにか割ったところ。★4★5のサーヴァントをまだある程度残せてるからいいのかな。そう考えているけどあと残りが4つ近くあるのでどうなることか。だいたいいつも半分くらいまでHP削った時点で相手に攻撃されて全滅みたいになるんだよね。それで次のサーヴァント投入していくんだけど相手はクラス変わってるからさあ。

そう愚痴っていたらあと少しで水着イベントが始まりそうな感じになっている。ヤバイ。復刻版のルーラーダヴィンチちゃんイベントはバッテリーの都合で周回できずにそのまま終わってしまいました。いやもう、バッテリーさえどうにかなればどうにかできるんだけど。早いとこ新しいiPhoneが欲しいなと思うワケですよお金無いけど。

というわけで、とりあえずはORT戦の方に注力していこうと思います。ちゃんと最後まで進めなきゃなほんとに倒せるのかものすごく不安だけど。

とりあえず復刻イベントはこのくらいまで。アヴェンジャーのカーマは結局来ませんでした。はー…今年はほんとにガチャ運が無いなあ…。

アサシンの方もアヴェンジャーの方も縁が無いのがちょっと悲しい。サービス終了までに来てくれるといいんだけど。