コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【FF14】「キャラクターカード」を作りまして

f:id:swordfish-002:20240323230025j:image

ドーモ。

Twitter上の文化なのかどうなのかよく分からないのですが、自分のキャラクターの紹介を端的に行える「キャラクターカード」というものがありまして、うちの子も作ってみました。

f:id:swordfish-002:20240323230457j:image

あ、そうそう。レオンハート装備も貰えました。これで名実ともにガンブレイカーだッ!

f:id:swordfish-002:20240323230522j:image

…壁にでも話してろよ…

f:id:swordfish-002:20240323230425j:image

というわけで、今の状態はこんな感じです。レベル63のガンブレイカーを筆頭に、ナイトと赤魔道士がレベル60です。一応メインはガンブレイカーとしたけど今後どのジョブをメインにするかは分かんないなあ。ナイトも面白いし、赤魔道士のトリッキーさも魅力だし。

あと、キャラクター名でTwitterアカウント作りました。FF14の話題はこちらにしていく予定です。メインの方でも呟くかもしれないけど。フォローしても大して面白くないかもしれないけど。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。