コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】サブタンクはつらいよ…

ガンブレイカーをやっている以上しょうがないんだけど、討滅戦でだいたいサブタンクになりがち。だいたい暗黒騎士の人と組むことが多いんだけど(野良で)、何か知らないけど向こうは何週目かの討滅戦みたいな感じで、こちらはクエスト上での参戦というやつで、何かもう慣れから何から違いすぎて全然動けないというか。

気づいたら向こうがMTやっててくれて、こっちは初めてだから右往左往するしかなくてサブタンク、しかもそれすらできてない時があったりで…なんていうかしょんぼりだよね。あと、こちらがロイヤルガード使おうなら怒られるし。「スタンス切って!」みたいな。

アッハイ…分かりました…。

なのでちょっと心折れそうなことが多かったり。

とりあえず現状はラクシュミ討滅戦をどうにか乗り越えたところです。ドマ城も解放して、あとはクルルさんを助けて、んでラスボス戦まで一直線なのかな。

レベル自体は70になったのでリーパーとか賢者を修得しにいくかどうか。ガンブレイカーは70で新しいAFが貰えないのよねえ。赤魔道士やナイトならあるけど。赤魔道士はようやく65を超えたあたり。

ここ数日は忙しすぎてゲームできなくて放置気味だけど、この忙しさを乗り切れば多少は時間が作れるはずなので、そのときにまたちょっとでも遊べたらメインクエスト進められればいいな。

んでサブタンク業がうまくなったら嬉しいです。