コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】結局、アンドロメダは来なかった

f:id:swordfish-002:20240316184258j:image

数週間前に開催していたイベントで追加された、新規サーヴァント「アンドロメダ」ですが、どうあがいても、どうがんばっても出てきませんでした。代わりになぜかウィツィロポチトリが2枚追加されたので、宝具レベル3にできたんですけど、何でそうなるのか今ひとつ解せない感じです。

第二部第7章全然進んでないんだけど(一応後半は突入できたけど)先が長すぎてやる気減退気味なのに。

こうやって文句言ってるから、より出てこなくなるのかな。

んで、始まったCBC2024は何というか今ひとつ自分として魅力的なサーヴァントがいないので引かずに石と札を貯めている状態なのですが、何でアンドロメダとかの時は札くれなくてこっちのイベントでは大盤振る舞いなんですかね。とかいう不満みたいなのはちょこちょこあるよね。「まあ、そういうもの」と受け入れているけど。

ストーリーがあまり面白くなかったので、今回は周回控えめな状態。土日の時間ある時に一気に回ろうかなと思っているけど、それなら同時並行でメイン進めようかな。今、コヤンスカヤがオセロトルの兵器回収に乗り出して、てとこ。バトル多くてその場で止めてるけど、また進めなきゃなあ…。

というわけで、現状の愚痴でした。次に追加されるサーヴァント引くためにもうちょっと石貯めとこうと思います。はい。