コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】イベントどうにか完走しました…

どうにかこうにか完走しました

はい、開催中のイベントをどうにか完走することができました。もっとも、追加の部分は全然進めていないんですけど。つまりまあ、やりこみ要素はぜんぜんやってない、ていうクリアの仕方。通り一遍の終わり、という感じです。

それでもやりくり大変でしたけどね。成長しているサーヴァントが足りない足りない。まんべんなくレベル上げしておかないと全然間に合わない。そんなイベントでした。

そんでもって。

イベント最終盤に出てくるダブル姉様方の霊衣はいつ実装されますか。そのことだけが気になってます。

ああ…目が…目が浄化される…

割と真面目に実装してくれないですかね。

あれですか、追加分のサーヴァント写真100枚集めたらもらえるとかいうやつですか。それならちょっと、いや、だいぶ難しいな…イベント後でいいので是非とも追加して欲しいところ。一応わたしのカルデアにいる下姉様はアイドル霊衣に変えてるけど、それ以外にも変更できる要素があるのなら欲しいのです…なんせカワイイ。

WF2020W とらの会 FGO エウリュアレ 竜崎理 ワンフェス

カワイイのにさあ、フィギュア少ないんだよね…Orz

ちなみにセイバーのメドゥーサはいません…何回回しても来ません…何でなんだろうね。

Fate/Grand Order ランサー/メドゥーサ 限定版 1/7 完成品フィギュア(月刊ホビージャパン2018年9月号&10月号 誌上通販、一部販売店限定)

イベント終了までの残り時間、石を貯めて回すというのを続けてみたいと思います。

出てくれればいいけど。