コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】新年早々、いい感じ…なんだろうか?

f:id:swordfish-002:20220101231739p:image

新年早々のFGO福袋。今回はいい女こと宮本武蔵狙いで引いたところ、ついに、とうとう、やってきてくれました!

やったね!有料聖晶石だったけど、これで当初の目的は達成された…ような感じなのかな??セイバー勢が強化されていく弊カルデア、これで最後まで行けるのかな…平安京で今モタモタしてるけど。

そして突然登場した「闇のコヤンスカヤ」。ウヘヘケモ耳だ!すでに光のがいるので、闇も揃えておきたいところ。新春なので割と出やすいかなと思って貯めてた石全部投入してみたんだけど…

f:id:swordfish-002:20220101232637p:image

これは10連を回した時だけど全然ダメ。その後もこれでもかと言わんばかりに回してみたけど、ついに出てくることなく、星4のサーヴァントがちょっと出るくらいで終わってしまいました…概念礼装ばかり出るのなんなの…

これは今回は無理かもなあ。また石を貯めるのは時間かかるし、お金は無いし、うーん厳しい。朝から頭抱えてました。どないしよー。

 

そんな感じで今年も始まった弊カルデア。今年はどこまで進めるのか、世界を救えるのか、そしてどれだけ新規サーヴァントを向かい入れられるのか。ぼちぼちやっていこうと思います。