コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】メルトリリスが102になったけど

f:id:swordfish-002:20220602123656p:image

どうもここ最近のピックアップ召喚にときめかなくて、石を貯めつつ戦力の増強を図っているこの頃です。イベントは完走する前に飽きてしまって、素材はあんまりもらえませんでした。そして戦力増強を図るなかで深刻なQP不足に陥ってます。マジで足りない…稼いだそばから消えていく。

自転車操業とはこのことなのね…

宝物庫を開けさせてもらって、そこを周回してますがそれでもちょっと足りない感じ。イベントで稼げるものが始まれば大丈夫になるかなあって感じなのですが…先立つものがないとスキル上げとかもできないので結構大変。絆はちょっとずつ深まってはいるけど、まだ絆0のサーヴァントもいるので、しばらくストーリーとか進めないで種火集め周回、QP集め周回と、そういうのが続きそうです。だいぶしんどいな。

余談ですがメルトリリスが102になりました。相変わらず愛が重い。そこがいいんだけど。

そんでもって、コイン不足でその先に上げることができずにいます。また引き当てるしかないのはそうなんだけど、その機会がちゃんとあるのかどうか…ピックアップがいつきてもいいように石は貯めとこうと思います。

あとは、メインストーリーが全然進まなくてちょっと停滞気味。これもまた少しずつ進めていかないと第二部6.5章行けないや。つーわけで、ちまちまがんばります。