コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】上杉謙信なんていなかったんだ(定期)

はーい、どうにかこうにかストーリーを進めて孫一ちゃんも正式加入させて、残りのぐだぐだコンテンツを楽しもうとしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたし?わたしは例のごとく周回できないiPhoneとともに行ったり来たりを繰り返してます。おまけに仕事が急に忙しくなったりで、FGOどころじゃねえって感じですが、通勤途中にちょっとだけとか、まあそういう感じで進めてます。

ガッツリ遊ぶ時間欲しいなあ。

で、例のごとく追加された新規サーヴァントの上杉謙信ちゃんですが、まぁ実装されるよね、石は貯めとこうねと思って130個近く貯めてたんですよ。これだけあればまあ大丈夫じゃろ的な。

…やっぱりね、全然ダメだったね。向こうの物欲回避センサーが優秀なのか、それとも単にわたしのFGOに上杉謙信が実装されてないだけなのか、どっちかは分からないけどいないものはいないし、出ないものは出ません。幸いにして19日までピックアップらしいのでまたコツコツ石貯めて回す感じでやっていこうと思います。

しっかし、前回前々回のアルジュナオルタと妖精騎士ランスロットと、そのどちらも引いちゃったので運がそこで尽きたのかもしれないですね。まあそのふたりの戦力に加えて、今回の配布サーヴァントも加わったので、いいのかな。よく分かんないけど。

ということはだ。年始の召喚イベントとかもぼちぼち用意しておいた方がいいわけか。お金足りるかなあ。まずはそこから考えなきゃな。