コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】#みんなのマッハフレーム見せてください

なんていうタグがあったので乗っかってみた。

みんないろんな感じに作り上げてんだなあ。もっとも、ベースがかっこいいから、普通に組み立てるだけでもいい感じのマシンができてしまう。タミヤのミニ四駆の中でも割と異色なデザインだし、飽きのこない形状なのがまたいい。

ミニ四駆完成品マッハフレームFMA BLSP フルベアリング 塗装済み未走行

タミヤ ミニ四駆 マッハフレーム B-MAX ショップレース 入賞 完成品

ミニ四駆 完成品 BMAX マッハフレーム FMA 01 6W2VI

ミニ四駆 マッハフレーム BM仕様 AJ

ミニ四駆 完成品 マッハフレーム

ボディを複数購入してそれぞれ塗装して、フレームとカウル換装するだけでさまざまな色合い・パターンのマシンができてしまう。換装箇所も多いので、デクロスよりもバリエーションは増えるはず。

事実、もう1台買おうかなと思ってるし、ブラックスペシャル買ったけど再販してほしいし、他のカラバリも出してくれないかなあと思っているわけですよタミヤさん。どうですかね?

この半年近くコースに行けてないし、春季は大阪での公式戦が無いみたいなので、また遠ざかってしまいそうだけど、そうならないようにちょこちょこいじっていけたら。

…本格的にコース買おうかなあ…どうしよう。