コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】タミヤフェアで登場した新マシンたち

タミヤフェアで例のデザインコンテスト入賞したマシンが製品見本状態になって登場。一度に5台が出てきたのは初めてじゃないかな?わたしもタミヤ公式のツイートを見て「うおおおお!」ってなりました。

岡山移動中の新幹線の中で。

 

どのマシンも割と近日発売になりそうで嬉しいですね。マッハフレームとカッパーファングが今冬、それ以外は12月発売ということです。レイザーバックもかっこいいし、ヘキサゴナイトの重厚感もいいなあ。マッハフレームは大径のバレルタイヤに換装したいです。

…とまあ、まだ発売日程が不明確な段階からいろいろと妄想したくなるわけですが、まずはDCR-02を入手してからかなあ。その前にマシンの整理とかそういうのもしなければ。もうそろそろスペースがなくなってきたのでもう一つくらいピットボックスあってもいいかなあ、なんてことを考えています。

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

 

 どこかひとつの棚に飾れたらいいんだけどなあ、そういうわけにも行かない部分もあるし。場所とお金をいかに確保するかが今後の課題になりそうです。