コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】新情報盛りだくさんすぎない…?

追いかけるのだけでも大変でした

1月8日まで開催されていたファンフェスですが、様々な情報が公開されすぎて追いつくのが大変でした…新ジョブやら新種族やら新エリアやら。

盛りだくさんすぎんだろ!こちとらまだ蒼天だぞ!

fanfest.finalfantasyxiv.com

今年2024年に発売されるという新拡張パッケージ「黄金のレガシー」の最新トレーラーも公開されて、それにあわせて新ジョブ「ピクトマンサー」も公開。キャスターということですが、すでにX上では「高火力=神絵師」とかそういう雰囲気も起きていて、なかなかにスリリングな状態になっているようです。

コワイ!

jp.finalfantasyxiv.com

www.youtube.com

www.youtube.com

そして、ロスガルの女性も追加されるとか。ううむ凄いな。

www.youtube.com

カッコイイな。

そのほか、吉田氏とゲストの対談とかそういう中で興味深い話をあれこれ聞けました。潘めぐみさんも光の戦士だったようなのでXフォローしたり。

www.youtube.com

www.youtube.com

時間あるときにまた見返してみようと思います…何か情報量が多すぎて一度や二度では分からないや。もうちょっとじっくり見よう。