コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【FF14】新ジョブは「ヴァイパー」だって!

先日発表された「黄金のレガシー」、その新ジョブが遂に公開されました。

その名もヴァイパー。


www.youtube.com

やばいなあ、カッコいいな!

短剣ではなく長剣、しかも合体剣で攻撃できるとあったらまあ修得したいよね。ニンジャとはまた異なるバトルスタイルだし、歴代のFFでは無かったジョブなので(合体剣はFF9のジタンの武器に似ているけど)これは楽しみです。

が、どのくらいのレベルでジョブクエが発生するのかまだまだ分からないところも多いので、わたしが修得できるのはまだ先かな。

余談ですがどことなく「アサシン クリード」の主人公にも見えるのはご愛嬌ってヤツですかね。

その他、新PVも公開されてるので要チェック!


www.youtube.com