コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】剣術士クエスト進めてます

剣術士クエスト進めてます

未だにFF14のシステムを把握し切れていないので分かってないんだけど、上級職に転職するにはベースのジョブのクエストを進めておかなきゃならないらしくて、今剣術士クエストを主に進めてます。

というか、スタート地点がそれだったので…ガンブレイカー目指しているので。

で、今こんな感じ。

剣と盾と防具もらいました。他の装備品は初心者の館装備。序盤はこれで十分とかいう話をTLの人から聞いたのでこのまま進めていこうと思います。

www.youtube.com

あと、ようやくPS4からダイレクトに自分のチャンネルにアップロードできるようになりました。今は雑多な感じになってるのでミニ四駆とゲームとに分けていこうと思います。できんのかなそういうこと。

で、レベル30になればナイトになれるらしいのでまずはそこを目指してみます。メインクエストも進んでないけど、そちらもどんどんこなしていかないといつまでたってもガンブレイカーになれないなあ。