コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】白魔道士のAF1が揃いました

みなさまあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…このブログ更新が不定期になりがちだなあ、もうちょっと更新頻度考えなきゃな。と思いながらコントローラーを握ってエオルゼアを走り回ってました。

んで、あれこれジョブクエを終わらせて。

白魔道士のレベル50ジョブクエ難しかったなあ。

ようやく白AF1をゲット・コンプすることができました。やったぜ。白魔道士AF1はいかにも「白魔道士」って感じでカワイイ。背面のフードがまた良いんだよね。

…背景のモーグリとあってる感じが面白いな。

というわけで、新年早々AF1を揃えることができたのですが、ジョブクエ自体はまだまだ続くようで、しかも何やらきな臭い話ばかりで心配なことばかりです。あの姉弟は本当に大丈夫なのかな。

まあ何とかなるでしょ、たぶん。

白魔道士がどうにかひと段落したので、また他のジョブをちょっとずつ上げていこうと思います。まずは黒魔道士か学者かな。後衛関係を固めてそれからタンクも進めていければ…あ、メインクエストもいい加減やらなきゃなあ。

今年もFF14はやることだらけになりそうです。楽しんでがんばろ。