コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】あとちょっと、なんだけど

ドーモドーモ。

メインクエスト進めてたらレベル50まであとちょっと。あとちょっとなんだけど、次のクエストに必要なレベルが50だったりするわけで。

なんでや。

さてここで問題がひとつ。どこでレベル上げしたらいいんだろ?ってこと。要塞なのかなあ。要塞を3周くらいすればレベルあがるだけの経験値はもらえるだろうか。あのドラゴンの巣食う要塞、好きになれない。なーんか毎回一度や二度死ぬんだよね。範囲攻撃で呪術士と幻術士が先に倒れたときにはもう打つ手ナシだよね。

手も足も出ない。

でもそこで上げていかないと、レベル上げも難しいのだ…他にコンテンツサポーターが使えるダンジョンがあればいいんだけど、今の所無いからなあ。ひとりでうろちょろできるようなところがあればいいのに。

言ってても始まらないから、また要塞に潜るけど。

ちなみに残り経験値15万弱。あとちょっとどころの騒ぎじゃ無かったぞ。本当にレベル50になれるんだろうか。めちゃくちゃ不安しかない。

…まあでも多分何とかなる。たぶん。そのくらいの気持ちで進めたい。

ええい、何度目のドラゴンだ!多分向こうも「何度目の冒険者だ!」って思ってるだろうけど!それならちょうどいい、勝てば良いのだ勝てば!

…ちょっと疲れてんなー。