コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】刑部姫の2人目を確保

f:id:swordfish-002:20231015004834j:image

わりと好きなんですよ刑部姫。

現在ピックアップ中の刑部姫ですが、何とか確保できました。というか、回してたら勝手に来た、みたいな。狙ったのは来ないのに、「来てくれたら良いなあ」と軽い感じで回す方がよく来るナゾ。

ウソ。そういう気配がありました。何となくだけど、「あ、今日出るんじゃ無いかこれ」みたいなのが。案の定だったのですが。

配布のメカエリちゃんは2体ともいるので(チェイテピラミッド姫路城がんばった…ライト版?もがんばった…)今回はコインだけ交換しようかと思います。あ、ワンジナの報酬と素材交換してなかった、まだ大丈夫かな…あとで見ておこうと思います。