コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】何とか、マジンさんは来てくれた

f:id:swordfish-002:20211010124559p:image

第二部五章を進める傍ら石やら欠片やら集めて臨んだピックアップ召喚ですが、ついにマジンさんが来てくれました。前回のセイバーの時に会いたかったけど仕方ないのです…そのうち福袋か何かで会いそうな気もしています。ていうか会うだろな。

f:id:swordfish-002:20211010125700j:image

エリちゃん関連の過去イベントも全部終えて、とりあえず未入手だったキャスター、セイバー、アルターエゴのエリちゃんたちも仲間にできました。今回のアルターエゴはメカエリチャンMarkIIに。

f:id:swordfish-002:20211010125735j:image

前回前々回は1号機の方だったので、今回2号機も手に入ってこれで揃えることができました。宝具強化はこの後のイベントで報酬としてもらえるそうです。

この後のイベント…?

またチェイテ城の危険がヤバいの…??

f:id:swordfish-002:20211010125326j:image

…ああ…うん…今年も危険が危ないことになりそうですわ…

戦力増強しておきたいと思います…次のクラスは何だろな?