コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】★4サーヴァント、何にした?

f:id:swordfish-002:20220518210215j:image

配布中の★4サーヴァント交換チケットで、誰をお呼び出ししようか。

急に始まったし、始まったと思ったら交換期間短いしで、あんまり考えてる暇もない…というわけで、エリちゃんかカイニスかなあと。

どちらもランサー。

第二部での活躍がカッコよかったので結局はカイニスに。他の★4も欲しかったけど…シバの女王と交換して、宝具レベルあげてもよかったような気もするし、宝具レベル4のあの子をレベル5にしてみるのも戦力的な補強になるだろうし…とかやっぱり考えちゃうよね。

f:id:swordfish-002:20220518210459j:image

でもまあ、いいのよ。金色の子が手に入ったから。うん。再臨続けていったら最初とは全然違う格好になってビックリしたよ。

その他の2500万DLのピックアップは今のところ失敗続きで誰も来てくれてません。前回のダヴィンチピックアップが良すぎたかも。そこで運を使っちゃったかな。