コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】空のいいところに来たぞ

ドーモ。

そろそろレベル60が見えてきたので今後のジョブをどうしようかとか考えている今日この頃です。ガンブレイカーは修得するとしてその後の他ジョブね。赤魔道士とか竜騎士とか…そうそう、機工士のクエスト受注していたけどまだ進めてないのでまずはそれからやってしまうか。

そんなことを考えているけど、いまいちどれにするか絞り切れてない感じです。

それもあるし、何よりイシュガルドの不思議な地形とか地理的な部分をもう少し詳しく回っておきたいなと。未知の土地だらけなので到達するだけで経験値が入ってくるのが不思議な感じですが、とにかく地図を埋めていこうと思っています。

それで、こないだミッションの途中で浮島だらけのすごく良いところに来ました。ここはモンスターも多いけど良い風が吹いてそうで気持ちよさそう。厄介になっている貴族様の息子(弟)がいろいろやらかしてたけど。

でもまあ最終的に彼も成長できて良かったんじゃ。

それはともかく、この土地はいいなあ。雪に閉ざされてないのがいい。行くのにちょっと大変なところあるけど、テレポ使えばすぐだし。空の色も綺麗だ。モンスターはまあ強めだけど。それさえ気にしなければ何とかなる。

…こういうとこ、現実でもあればいいのにな。