コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】ワンジナなんていないんだ…(定期)

もうちょっと終わるワンジナピックアップですが、何というか全然くる気配が無いのでイベント自体もやる気が無くなりつつある今日この頃です。いや、取りあえず全てのミッションは終わったんですけど残りの周回してアイテム集めるのはちょっとしんどくなってきていたり。

絆ポイントが割とたくさん貰えるからやってるようなところありますけどね。

で、ワンジナだけじゃなくてクリームヒルトも出る気配が無いのってどうなってんだよって。本当にピックアップ対象なってんの?どうなのよ?と愚痴りたくなります。いや愚痴ってるか。

何というか、下半期は本当にあたりが少なくて困ります。何とかこう、石を貯めてはチャレンジ!とかやってるけど…この半年は全然ダメ。ダメすぎて何か他の要因があるんじゃ無いか疑ってしまう。課金額が少ないっていう判断なんかなあ…しかし以前自分史上最高額を課金したんだけどなあ…

no-course.com

これはもうダメかも分からんな。

取りあえずまた石を貯める方向ではあるけど、残りのピックアップは様子を見ようと思います。