コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】グラコーは出た、ティアマトは出ない

f:id:swordfish-002:20230427180434p:image

f:id:swordfish-002:20230427180610p:image

はい、久方ぶりのFGO関係記事です。

知らないうちにイベントが始まってしまったので、このゴールデンウィークは仕事の準備の合間にイベント消化していくような感じになりそうです。まあ間あいだをすっ飛ばしたりしている部分もあるので何が何だかわからないまま戦ってるような感じですが。

で、現在ピックアップ召喚中のティアマトとグラコー。なーんで期間合わせて来たんでしょうかね。そうか、運営が稼ぐためか…そりゃああ稼ぎどきだもんなあ。

無償で頑張っていたけど全然出てくる気配がないので課金してまで回してみたティアマトですが、それでも出てくることはありませんでした。なんでや。ワイのなけなしの3000円やぞ…お小遣い月1万ちょっとしかない人間に、なんでそんな仕打ちをするんや…人の心は無いんか!?

…無かったなあ…そもそもプログラムだもんなあ…

そういうわけで、ティアマトとは邂逅する可能性が限りなく低そう。反対にグラコーは配布された無償石で出て来たのでなんかすごく複雑な気分。可愛いから許すけど。

f:id:swordfish-002:20230427180902p:image

FGO記事を未掲載の時期に出てきた新規サーヴァントとかもちょこちょこ紹介できれば紹介したいと思いますが、正直なところ今年に入ってから引き当て運は下がっているように思います。

伊吹童子当てたくらいか最近は。他にも色々来てほしい子達がいたんですけどねえ…残念無念。

お金と時間がもう少しあれば、なんとかなったかもしれないなあ。

そんなわけでしばらくはまた石を集めてティアマト召喚してみたいと思います。グラコーはでっかくしてやらないと。でっかく(物理的)なるの?やってみなきゃ分かんないか。

育成とイベント攻略をぼちぼちと、この連休でやっていこうと思います。