コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】新ライダー「アンドロメダ」は来てくれるのか?

はい、FGOのバレンタインイベントが始まるという話で、新ライダーことアンドロメダちゃんがピックアップされるとかしないとか。

うーむ、これは引くか。引くしかないな!

 

…と、前回のイベントで頼光を引けなかったマスターが申しております。はい。

いやね、今年は全然ダメだねー運が悪いというか。メルトリリス宝具5にしたやつが何言ってんだ、て話になるかもしれないが、新サーヴァントは来て欲しいわけで。戦力を整えるには必要なのだ…。

no-course.com

ごめんなさいウソですちょっとセクシーなキャラに弱いんです。だからこないだの源頼光も、その後に来たピックアップのエレキシュガルも引きたかったけどダメだったし。

オルタ状態にしたいのよね…。

 

取りあえず石が無かったので、できることをあれこれ駆使してどうにか30個集めたのですが、それで足りるのかどうか。いやどうなのか。足りるような気もするしそうじゃない気もするし…チクショウ、マネーがパワーな世界においてノーマネーは何もできねえぜ。道ばたで倒れている石油王を助けるしかないぞこれは。

まーどうなるか。イベント始まってからじゃないと分からないなこればかりは。良い運が向いてきますように(どうかお願いします!)。