コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】東京に来たけれど、新橋には行かずに帰った

f:id:swordfish-002:20230903193456j:image

約半年ぶりくらいに東京にきている。相変わらず新橋のTPFは行き方が分かりにくいので困る。行ったところで何を買うというわけでもないし、だいたいマシン持ってきてないので、秋葉原のヨドバシとかそういうところでぶらぶらしてお茶を濁している。

…表現あってるんかな。

というか、最近はミニ四駆を触ることもできないくらい何か忙しくて、気づけば朝から晩まで働いて、職場と家の往復だけになっているように思う。今週末も仕事だし。それが自分の実績に繋がってるとは思うのでまだモチベはあるけど、反面、ミニ四駆とかそういう趣味ごとに対するモチベはどんどん下がっているのが実情。

せっかく書斎に机買ったのに全然使えない。グラボ増設したのにFF14をWindowsPCで遊べない。そういう日々が続いている。近々出るスターフィールドもやりたいんだけど、この調子だと遊べそうにない気がする。

今日から9月なので、残り3ヶ月か。今年はこの3ヶ月で何回ミニ四駆を走らせに行けるだろう。すでに9月の土日は仕事で潰れることが判明したし、それ以外の平日を狙おうにもそれはそれで仕事というのが入ってきている。打合せとか。休んでる暇がないとはこのことか。

まあいいか。ちょっとずつちょっとずつ触っていければ。

東京に来たけど結局ミニ四駆関係は何も買わずに、そしてどこのコースも行かずに帰った。家のマシンをいじりたいなあ…どこか平日で休み取れればそこでマシン触れるのになあ。

難しい問題だわ。