コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】2023年11月のミニ四駆活動振り返り

振り返りとしたけれど…

はい。結局2023年11月もミニ四駆のコースに出ることができませんでした。あーあ、残念だわ。

11月は前半はまだ時間がある程度あったんだけど、しかし平日に休みを取れるような状況では無くなってきて、じょじょに仕事が詰まってきたようなことが繰り返されていました。ようやく土曜日の休みの日にマシンのちょっとした改造ができた程度で、あとはほとんど何もできず。

no-course.com

そうなんですよ。休みなのに自分のやりたいことが何一つできなくて困ってるんですよ。ゲームもしたいしミニ四駆もしたいし、その他いろいろしたいのに、何もできてなくて。仕事の資料作りとかそういうのもやりたいんだけどなあ。全く手つかずで。

23年12月こそはと思っているけど、師走だし、予定外の仕事が出ていてバタバタしていて今月もコース難しそうで嫌になります。こうなったら自分でオーバルコース買おうかなとかそういうことも考えているんだけど、買ったら買ったで展開する場所があるかどうか微妙だし、走らせたらうるさいと苦情が来るかもしれないし、何だろう、どうしたらいいんですかねこういうの。

夢としてはジャパンカップジュニアサーキットを買う、なんだけど。

結婚してからほとんど自分の趣味ができなくてしんどいなあ…。

愚痴っていても仕方ないので、12月こそは何とかコースに出られるように調整していこうと思います。がんばろう。