コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】POP UO PARADE の新シリーズにレイとアスカが登場

POP UP PARADE ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アスカ ラングレー XL size ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

手頃なサイズと価格でおなじみのフィギュアシリーズ「POP UP PARADE」。このシリーズに、ちょっと大きめな「XL」サイズモデルが登場するらしく、ヱヴァンゲリヲン新劇場版よりレイとアスカがラインナップされました。絶賛予約受付中のようです。

デザインというか、形は通常版のPOP UO PARADEと同じなんですけどね。XLシリーズはその名の通りサイズが大きくなって、1/7くらいのサイズのようです。値段も若干上がります。なのでこれはどうしようか考えものです…いや実際迷ってるんですよ。予約入れるかどうか。

 

これが通常サイズ版。

大きくなればその分の迫力も上がるだろうし。しかし大きいのは大きいので場所も取るし、管理もちょっと大変になるだろうし。何しろ通常版の方買っちゃってるからな…。ちょっと違うデザインとかであれば「よし、買おう!」てなるんだけど、今のところ「あと一押し!」てところで足踏みしてます。ただでさえ、これから出費が多くなりそうだし(出張が続くので)。

うーん、どうしよう。

発売予定日は来年2024年の131日ごろ。うーん、悩ましい…