コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】なんでクロエちゃんばっかりくるんだよぅ…

f:id:swordfish-002:20230819071338p:image

はい。やってますかサバフェス2023。今回もドタバタの大騒ぎではあるのですが、なんかこう、違うフィールドに行きたかったなあっていう気持ちもあって正直微妙です微妙。

そうやって不満を言うからダメなんでしょうかねえ。召喚に応じてクロエちゃんしか来てくれてません。鈴鹿御前サマーに来て欲しいと言うのに!気づけばクロエ宝具2になりました。

f:id:swordfish-002:20230819071459p:image

それ以外?それ以外は★2〜5の礼装と★3クラスのサーヴァント。今回は★3が本当に良く出る気がします。なんでや。

大体、鈴鹿もクロエもピックアップの確率が1%程度になってるので(水着アルキャスは別ね)結構抑え気味な気がします。いつもなら週の何曜日にどちらか片方がピックアップされてより確率が上がるような感じだったのに。アルキャス+鈴鹿御前とかアルキャス+クロエ、みたいな感じで。あの時の優しさはもう運営にはないのか…涙がちょちょぎれるぜ…

で、今回のストーリーはまあまあ面白いかなと思ってやってますが、イタズラに長い気もします。あっちこっち行くし、進めるにはある程度周回してなきゃダメだし。夏休みで時間がある学生とかそういう人たち向けなんだなと改めて感じた次第。サクサクと進めたい気持ちが強いんだけどねえ。

9月1日までらしいのでそれまでになんとか引き当てたいんだが、できるだろうか。石集めもっと頑張らないと。できれば水着アルキャスもしくは水着メリュジーヌが来てくれれば御の字なのだが。

あ、メインストーリーは全然進んでません。相手が強すぎて歯が立たないので。今は第二部第7章のイスカリ戦が終わって次は神格変えてバーサーカーでとっこんできた子の相手で止まってる状態です。回復がうざすぎて全然進まない。強化解除スキル持ちの子、うちに何人いたっけ。そんなところなので進むに進めないです。ああしんどい。これもいつか進めるようになるのかな。

夏のイベントが終わったらまた進めていこう。

とりあえず今は周回して同人サークルに差し入れをあげるのを頑張ります。カレー不足なんとかしなきゃ。