コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】ワンジナもう帰ってきたの!?

f:id:swordfish-002:20230918235201p:image

えーと、次のイベントが発表されたようですが。こないだのサバフェスで登場して帰っていったワンジナが、逆に再び登場するようでビックリしています。

もう帰ってきたのかよ!?みたいな感じ。

クラスはフォーリナー。え、まさかの宇宙人…!?コアラも一緒にいるってことは何かしらの意味があるのかな。

たぶんルルハワの背景とかそういうのを再利用したステージとかになるとは思うんだけど、そんなに資金回収ができてないのかなと一瞬だけ思ってしまった自分がちょっと嫌です。水着サーヴァントの再ピックアップみたいなものもあるのかな。

取りあえずは石を集めていくことが先。

BBちゃんの水着2人目も結局最後まで粘ったけど出なかったし。やはりドラコー引いた時点で運が尽きちゃったかなあ。今年のガチャ運はちょっとよく分かりません。

あとずーっと最終再臨できなかったクロエ(アーチャー)を最終再臨した上に宝具5にすることができました。あの頃は時間と戦力が無かったし、イベントのルールすらよく分かってなかったからゲット出来るものもできなかったんだよな。

残るはイシュタル(ライダー)の再臨と宝具強化だけど、彼女までちゃんと配布されるのかな。すでに何回かライト版の復刻イベントも行われたし、一応出てくれるとは思うけどどうなのか。この辺不安です。

まーまたコツコツと石貯めて戦力強化していきたいと思います。