コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】壱与ちゃんカワイイヤッター!

久しぶりにやる気が出てきたぞ

はい。忙しい時に限って何でこんなにイベントとか重なってくるんですかね。引越の準備をしながら邪馬台国イベントを進めなきゃならないのは本当、大変なんだぜしかも今回の周回はちょっと面倒で、もうちょっと簡単に回れるようにして欲しかったなあ、なんて思うワケです。

しかも地獄から帰ってきた山南さんとかいるし。あれでしょ、敵方に今いるけど最終的に味方になるでしょ、んで、鴨さんもきっと綺麗になって帰ってくるでしょ、三成と千利休は特に千利休は裏切りそうなのでちょっと警戒してるし、まあここまで来たら秀吉も出るんじゃないの後半で?とこっちも警戒ぎみ。

要は、今のピックアップを引くかどうか、てこと。今後のことも考えて、わたしはとりあえずセーブしてます。利休がバーサーカーなのも気になるし。

ツインテールに弱いのよ

しかし壱与ちゃんがカワイイ。ヤバいツインテール美女に弱いのよわたし。ホシノルリのせいで道を間違えたていうくらい、そこからツインテール美女・美少女にやられてしまうようになってしまったわけですが、今回はそのツインテールがダイレクトヒットしてます。

コトブキヤ 劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ホシノ・ルリ フリルスタイル 1/8スケールPVC塗装済み完成品

↑これがんばって買ったしなあ…

劇ナデ版もあるのよ家に。ワハハ。

これは何としても正式加入させなくては

もしかすると今後卑弥呼ピックアップもあるかなあ。今貯めてる石はその時に使おうかな。

仮加入した壱与ちゃん

とりあえず仮加入はできたので、あとはちゃんとストーリー進めるだけ。がんばろ。がんばる。