コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】クリスマスマルタ加入目指してがんばる

f:id:swordfish-002:20211210124436p:image
クリスマスイベントですねそうですね。
今年のイベントはマルタだそうで、霊基はキャスター。今回もボックスガチャ兼あれこれという「またしても周回か!」なものですね。

f:id:swordfish-002:20211210124508p:image

時間ないのによぅ…今回出るものも出ない激渋じゃね?てくらい大変な具合です。出る箱全部開ける!くらいの気合で行けばどうにかなるだろうけど、それまでに貯めるなんだっけあれ、スプーンだっけ、を集めなければならない…といういつものアレです。

f:id:swordfish-002:20211210124608p:image

あれさえスムーズにできればもう少しイベントも楽しいものになるかと思うんだけど、最近は消化試合みたいな感じもしていて、オルタサンタリリィとかナイチンゲールの時の方がイベント的には楽しかったかも。サンタ・ケツァル・コアトルはいないんだけど(イベントに参加できなかった)。

f:id:swordfish-002:20211210124752p:image

どうせならギャルサンタな鈴鹿御前を実装してほしいんだよ早く。ほら、早く。

というわけで、今年はこのイベントでわたしとしては終わりかな。ストーリーを進めるか育成を先に進めて戦力を整えるか。とりあえず年始の有料以外のピックアップに備えて聖晶石も備蓄中。まだ30回分しかないのでもう少し貯め込んでいきたいですね。

何が来るか分からないし、来ない可能性もでかいから、どんな召喚にも対応できるように石だけは貯めときたいと思います。