コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【FF14】【PS4】パッチ6.1…は自分向けではないと分かっているけど

FINAL FANTASY XIV: ENDWALKER | The Art of Resurrection - Among the Stars - (SE-MOOK)

まだ全然進んでないのでパッチ6.1がどこまで自分に関係しているのか皆目見当もつかないのですが、新しい冒険の旅が始まるらしいのでちょっと期待しています。いつになったらメインクエストでそこまでたどり着くのか(たどり着けるか)分からないけど。

jp.finalfantasyxiv.com

で、アップデートのダウンロードもぼちぼちやっておこうかと思っているのですが、なんせWi-FiでPS4をつないでいるので結構不安定。さすがソフトバンク光の初期ルーター。

やっぱりルーター1機復活させてそちらから繋ぐのが負荷も分散していいのかもしれない。でも部屋がこんがらがるからどう配線するかが問題になってくる。ぬぬぬ…デジタルなゲームをするのにアナログな部分から考えていかんとは。

そしてアップデート分は無事に全部ダウンロードできるのか?いつから遊べるようになるのか?というかアップデートされたとしても次に実際にログインできるのはわたしのスケジュール的にいつになるのか?

問題山積み。せめてPC版だったらなー。

下落してきているとはいえ、もっと下がって欲しいグラボの値段。これが手に入ればまだ多少は遊びやすくなる…はず。たぶん。