コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】メドゥーサ(セイバー)なんていないんだ(定期報告)(いつもの)

f:id:swordfish-002:20230706081205p:image

5日より始まったイベントとピックアップ召喚で新規追加されたメドゥーサ(セイバー)ですか、やっぱり弊カルデアには未実装でした。

…つまりまあ引いても引いても出てきてくれなかったと。いつもの報告ですが。とりあえず運営から21個石がもらえたのでそれで回したんですけどね、単発で7回か、気配すらなかったです。ぐぬぬ、これなら北斎ちゃんピックアップを回していた方が良かった気も…いやでもたぶん、あっちを引いても出ない気がするな。んで、反対にこっちを引いておけば…みたいなことを言い出すに違いないでしょう。酸っぱい葡萄、かどうかはわからないけど、たぶんそうなるよね。

…微妙に間違えてる気もしますが。

後、このイベント、相変わらずどの場面で誰を出すかという基本的な戦略を構築して挑まないと進まないったらありゃしない。反対に、眠ってる連中を叩き起こして前線に投入する中で魅力を見つけることもあるかなと思う訳で…星2とか星3でも鍛え上げれば戦力になるはず。ソースはわたしのとこにいる弓女神とか槍乙女騎士とかその辺。特にエウリュアレは積極的に使いたいけど時間制限に引っかかるから結構もどかしいんだよ…

f:id:swordfish-002:20230706084025p:image

f:id:swordfish-002:20230706084103p:image

よく見たらHPとATK強化がまだまだだった。後で強化しとかなきゃ。

そんなわけで完走できるかちょっと不安だけどぼちぼちやっていこうと思います。