コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】アセティック装備はまあまあカワイイ

f:id:swordfish-002:20221019073412j:image

ドーモ。

最近トトラクにばかり行ってはそこで虫やら植物のお化けやら、でっかいサソリやらを退治している今日この頃ですが、どうにかこうにかブリガンド装備とアセティック装備が入手できました。

…またFF14の話書いてるよ…ミニ四駆ネタが少ないからとはいえ…

ともかく。アセティック装備に着替えました。これはアコライト装備のようなスタイリッシュさは少ないものの、かわいらしさの面では「これはこれで」的な。

うーん、こないだのブリガンド装備の時と正反対。

このシリーズの頭装備はモノクルなので、これまで使っていた三角帽子は外してます。しかし黒魔道士と言ったらあの三角帽子なんだよな、あの装備が最終的に何らかの形でちゃんと手に入ったらいいなと思う次第です。アーティファクトであるんかな。アーティファクト、何か懐かしいな。FF11の時にLS総動員で、祭りみたいな感じで取りに行ったな。あの時は前衛職しか音楽流れなかったな。

…いかんいかん前世の記憶が。

f:id:swordfish-002:20221019084715j:image

ひとまずはこの格好でレベル30までいってみようかと思いますが、そのためにはトトラクをあと何回回ればいいんでしょうか。最近夜遅くにやってることが多いので半分寝落ち気味なんだよなーPTがNPCなので助かってるけど、それでも寝てしまったらどうしよう。

…たまには休息も必要か。レベリングもほどほどにして、どこか製作系ギルドやってみようかな。

 

ゴールドソーサーは…すっからかんになりそうなのでやめとこ。