コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】新年もFF14でちょこちょこ遊んでました

ドーモドーモ。

新年早々のFF14でイベントやってたのでやってきました。何かおみくじがどうのこうのという感じで、それを全部クリア出来ればこんな感じの鎧をもらうことができました。

最近ようやく斧術士を始めたので、斧背負ってます…なんかちょっと似合う感じ?

街も賑やかになってます。ああ、お正月。

中の人は、中の人もゆっくりしたお正月を迎えて、FFなんかもゆっくり遊んでましたけどね。レベルアップはしてないし、ジョブクエストもあんまり進んでないですが。

ちなみに…

クエストで最初に引いたおみくじは「小吉」でした。そもそもFF14上の友達がいないのでできそうもないところも多々あるのですが。

今年はナイト職を進めてアーティファクト装備入手までいけたらいいかな。あとは、メインクエスト進めて、とりあえずイシュガルド編まで突入したいです。今度のパッチでもさらに遊びやすくなる感じだし、ちょっと楽しみです。


www.youtube.com

そんなわけで、今年もFF14の方をゆっくり遊んで行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。