コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】イベントはクリア出来たけど

f:id:swordfish-002:20221021172424j:image

ちょーっと物足りない感じがしたなあってのが感想。梁山泊に設定してあちこちのクエストを周回することによって「活動」が回ってアイテムゲット出来る、そういう仕組みなんだけど、なんかもうストーリー進めて今年のエリちゃん確保出来たら後はもういいかな、て感じになってます。

宝具レベル5にできたし、あとはサーヴァントコインさえ確保したらちょっと緩やかな周回プランにしておこうかな、なんて。

f:id:swordfish-002:20221021172543j:image

おそらく今後は第2部第6章クリアした人とかが対象になるイベントが起こるだろうから、それに向けてメインを進めておきたいけど、でもめちゃくちゃ面倒くさい…今まさにそのメインストーリーをやっているけど、進んでる気配が無い。ずーっとバトルばっかりだし、ストーリーも長いので腰を据えてやらないと面白み半減だし。第6章にもなると気軽に遊ぶ、てのができないね。

まあぼちぼち進めていくかなって感じなので。はい。

f:id:swordfish-002:20221021172616j:image

そしていつものように、ピックアップ対象のサーヴァントが出る気配がありません。こえんしゃく(変換できない)欲しいんだが気配が全くなくて今回もダメかなって感じです。

ここのところピックアップ召喚にも負け続けているのでますますやる気は減退気味。ここでポロッと出てくれればいいんだけどなあ。今回の配布サーヴァントエリちゃんもあんまり可愛くなかった気もするので…というかノーマルのエリちゃんをピックアップして下さいうちにいないので…

さてさて。次のイベントに備えてメインを進めるか、強化のために素材集めに勤しむか。どうしようかな…ひとまず1日3つのクエ消化というデイリーミッションはクリアしとこうと思います。

…ほんとになんでノーマルのエリちゃんは出ないのか。謎すぎる。