コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】槍の人、レベル24に到達

今ここまで来てます。

f:id:swordfish-002:20221120110506j:image

ドーモ。

ようやく槍の人がレベル24になりました。これで監獄に挑める…それまでは墓所を周回するという無謀な?ことをしてました。レベルキャップあるのにわざわざ墓所でイカちゃん大王退治ばかり…それはそれで面白いところもあるのですが、いかんせん飽きてくると言うか経験値が入っても次のレベルに行くまでの分だけを一度のもらえるわけでは無いので…あとゾンビ兵やら何やらを退治するのがちょっとね。

でもねえ、トトラクはトトラクで虫やら虫やら虫なんだよねぇ。何でアイツらを一掃せなあかんのか。バルサン焚こうぜバルサン。

あれです。レベル28になれば御用邸に行けるらしいのでそれまでまたちまちま経験値貯めて、んでジョブクエストも進めて、とりあえずは竜騎士の証取得を目指してみます。最近時間が無いのでメインクエストの方が全然だけど。チーズ奪還の後はタイタンがあるのかな、どちらも時間がかかりそうなのでいつ突入しようかなと考えてしまいます。休みの日に自由にできたらいいのにね。残念ながらそう簡単にいかないのが社会人の辛いところだよねぇ。

余談だけどこの格好、やっぱりちょっとダサい。ストライカー装備のあのスタイリッシュさはどこにいったのか。今後高レベル装備でスタイリッシュなやつあるのかなアーティファクト以外に。ぼちぼちと進めて見つけられるといいなあ。