コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】「ブリガンド装備」ってぜつみょーに可愛くないのな

f:id:swordfish-002:20221017002424j:image

ドーモ。

弓術士がレベル31になってちょっとホッとして、呪術士もレベル24になったのでトトラクに行けるようになったのでこれからバリバリとレベル上げていこうと思っている今日この頃ですが、ひとつ不満と不安が。

レベル20代後半で着用できる装備のひとつ、「ブリガンド装備」シリーズなんですけど、なんであれってぜつみょーに可愛くないんですかね。黄色いし。

いや、色はまああとで何とかなるとして、何かこう、重たそうだしコットン100%詰まってます!的な感じだし、雨が降ったら水吸ってかなり重くなりそうだし、っていう、見てる方がハラハラする的な装備になってるの何なんですかね。

脚装備付けたらかなりモコモコ感が出るので脚出した形で着用。薮とか入れないなー。でもこの方がスマート感は出るので当面はこんな感じで。

ストライカー装備があれだけスタイリッシュでカッコよかったというのに…何でかなあ。ミラプリで見た目だけ持ってくる、てのもアリなんだろうけど、それはそれでミラプリを持ってないからできないので、今あるもので何とかするしかないっていう、ある意味の冒険者的な活動になるわけで。

まあしゃーないですな。この後にいい感じのデザインの装備が出てくるまでがんばってブリガンド使うことにします。

でももうちょい何とかしたいなあ…