コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】静岡ホビーショー、タミヤの新製品紹介動画

今さらながら、ですが。

つい先日開催された静岡ホビーショー。盛況に終わったようで良かったです。わたしは当然ながら仕事で(しかも自分が中心とならなければならないイベント担当)行くことができず、休憩中にTwitterに流れてくる情報を追いかけたりしていました。

フィギュア系・ガンプラ系まで把握するのはちょっと厳しかったな…まとめられた記事なんかを追いかけることに切り替えましたが、ああいうの年々追いかけるのが大変になっているので、自分としてももうちょっとアンテナ感度(というの?)を強化していきたいと思うところです。

さて、タミヤは今回も自社発表製品の紹介動画をアップされていたのでその紹介を。

www.youtube.com

またRCとかやりたくなってくる内容だなあ…!!

今後登場する製品ばかりなので要チェックですね。

イェーガーマイスター、かっこいいなあ。欲しいなあ。

タミヤRCカー オフロードを楽しもう! (ヤエスメディアムック694)