コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】がんばれ水着北斎ちゃん!

f:id:swordfish-002:20220830172404j:image

はい。何とかかんとか1200個の氷の塊を集めきったので再臨素材と交換して最終再臨しましたよ。あーもう疲れた

そんなわけで今はアークティックタワーの対ランサークエストをひたすらやっているような状況です。一応ポイントはカンストしたんだけど絆ポイントがどんどこ貯まるので、いまのうちに絆レベルが上がりそうな連中をどんどん強化しているような感じです。

で、そこでがんばってもらっているのが水着北斎。やーこの子をがんばって確保しといてよかった。ゴリゴリのアタッカーにして、キャストリアいれて最後はフレンドのセイバーはじめちゃんか、もうひとりのキャストリア入れて回してます。

グッドスマイルカンパニー Fate/Grand Order セイバー/葛飾北斎 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア G94405

まあたぶん、効率的にはあんまりよくない方法なんだろうけど、でもいいのだ。好きな方法で遊ぶのがストレスないので良いのです。そう言い聞かせて今日もがんばってます。

あーでもフレのはじめちゃんがものすごく強くて助けられてます。礼装つけて200%でガシガシやってくれるのがありがたい。この調子で素材集めやってこかな。

f:id:swordfish-002:20220830172543j:image

あと、レディさん全然くる気配ないです。ガレスが一人きたくらい?あとピックアップ召喚一度に展開し過ぎてお金が無いわたしにとってはしんどい…7周年の大盤振る舞いを回収するかのように出してくるのやめて

んで集まった石でちまちま回した結果、またしてもマルタ氏だけが強化されるというね。

f:id:swordfish-002:20220830172654j:image

うん、わたしのFGOにはレディは実装されてないみたいです。おかしいなあ。バージョンはあってるはずなのになあ。

 

残り時間があとわずかですが、素材集めをがんばりたいですね。