コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】レベル38になりましたが

別ブログでも書いたけど、38歳という年齢になってしまいました。

swordfish-002.hatenablog.com

わあ。オジサンだ。

気持ちとしては、高校生とか大学生とか20代前半とそんなに変わらないんだけどね。でも確実に食べられる量は減ってきているし、油ものは弱くなっているし、運動量は落ちているし、で、体の方は歳それ相応になっている。吉野家の牛丼大盛りとか、もう食べられない。まあ、体は正直というやつだ。

これからも健康に注意したいと思う今日この頃。健康じゃなきゃミニ四駆とかゲームもできないもんね。趣味に生きる男としては、その体力も残せるように頑張ろうと思います。

つーわけで、「欲しいものリスト」公開します。

www.amazon.jp

40歳からはじめるラジコン!ではないけど、これからまた一つホビー的な趣味を増やしたいな。それが今年の目標です。