コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】【超速GP】「マグナムセイバー」に還るのです…

f:id:swordfish-002:20220515122735p:image

おはようございマグナムセイバー。

無理やりつなげちゃったけど。急にマグナムセイバーをメインマシンにしたくてあれこれやってます。プレミアムじゃない方のノーマルボディ。丸っこいデザインが、なんとなく新幹線の0系を思わせる感じでいいよね。物心ついて、最初に使っていたマシンがマグナムセイバーだったのもあって、時々妙に作りたくなるというか走らせたくなるというか。

マグナムセイバーが0系ならビクトリーマグナムは100系とかその辺か、とか、そういうことを思ったり。

ノーマルがS1、プレミアムがS2なんだけど、ゲーム内なら何でもできる!ってんでVZシャーシにしてたり。あんまり成績は伸びてないんだけどね。こればかりは仕方ない。

うーん、プレミアム版のボディも欲しいけど…あっちの方が原作準拠なんだっけ。リアルの方でもまた触ろうかなあ…マグナムかわいいよマグナム。

関係ないけどニョクマムって音に似てるね。いやそれだけなんだけど。

youtu.be

データ上とはいえ、ここまでできるなんてなあ…。